ご報告


本日はご報告をさせて頂きます。

マネージャーである岡村の私事で恐縮でございますが
10月から活動の拠点を高知に置く事になりました。

この数年、高知と東京を行ったり来たりをしておりましたが
高知滞在が段々と長くなってきたことを考え、
拠点を高知に移す事にしました。

ここ数年の世の中の流れも有りますが、
新しい環境の変化によって新しい風が吹いてくれることを望みつつ、
皆様とお目に掛かれます事を願っております。

それに伴い、変化のひとつとして約8年間一緒に仕事を共にしてきた
野坂弘(のさかひろむ)と事務所所属という形ではなく
業務提携という形で10月からタッグを組んでいこうと思います。

野坂弘が枠にとらわれない自由度の高い活動をしてもらえるように
作品毎にお仕事をやれればと思い業務提携とすることにしました。
今後共変わらずのご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

また小田豊に関しましては、
変わらず事務所所属としてやって参りますので
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。